お子さまがおられない高齢の方の「後見人」

お問合せ・ご予約 (平日 9:00~18:00)

0120-333-428

パンフレットを 無料でお届け。お問合せ・資料請求はこちらから

会社概要

さくらサポートが伝えたい想い

おすすめプラン
はじめまして。一般社団法人さくらサポート代表の藤本忠相と申します。
弊社は平成28年11月から「お子様がおられない方」「親族に頼れない方」「一人暮らしで将来が不安な方」などに対して、見守り契約や認知症サポート契約などを活用して専門的にご支援させて頂いております。

この奈良県でも、お子様がおられないご高齢の方や親せきの方がいても頼れない方も多いと感じています。そのようなご高齢の方の気持ちが少しでも安心されるようにスタッフと日々活動しています。

「認知症になったら誰がサポートしてくれるの?」
「亡くなった後の納骨や永代供養、葬儀や埋葬を誰かに頼みたい」
「費用はなるべく抑えたい」

このようなご要望にこれまでひとつひとつお答えしてまいりました。
おひとりで悩まず、気軽にいつでもご相談ください。
  • 成年後見の申し立てや不動産の名義変更などが必要となった際、煩わしい手続きの負担を減らし、円滑に手続きがすすめられるようお手伝いをさせて頂きます。

    ひぐち法務事務所
    司法書士・行政書士 樋口 倫彦

  • 生前中・・・所得税や贈与税の相談
    相続発生後・・・相続税の相談
    上記の相談をわかりやすく丁寧にさせて頂いております。

    税理士 横山 千夏
    横山千夏税理士事務所

「お子様がおられない高齢の方」の後見人

一般社団法人 さくらサポート

TEL:0742-34-3390 FAX:0742-32-3391

奈良市二条町1丁目52-1 二条町新大ビル1F


お問合せ・ご予約(平日 9:00~18:00)

0120-333-428

初回相談無料(奈良市は出張相談無料)

メールでのお問合せ・資料請求 ≫

ご相談・お手続きはすべて法律の範囲内で行っております。